全国を飲み歩くオッさんの独り言です♪♪♪

旅が好きで人が好き!! 気になると行っちゃう旅記録がメインのブログです

大人の休日倶楽部@2021,04

2021年05月02日 | 旅行
さて、まだまだ若いつもりが50歳を過ぎました🙀
気力、体力、○力、記憶力などが落ちてきたし、空気を吸っても体重が増える・・・

いい事無いなぁ〜って思っていたけど、50歳を超えると入会できるこちらに入れたのはラッキー💕


去年入会したのですが、コロナ禍もあり中々旅には出られず😅
しかーし、今回は初めて大人の休日倶楽部パス利用して東北旅行に行ってみました


日程は初日は午前10時20分発の東北新幹線で八戸に午後1時過ぎに到着
















雨が結構降っているけど、とりあえず街中ブラブラ😄











さてと桜も見れたし花より団子で遅めのお昼を食べに行きまーす🎶






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。