全国を飲み歩くオッさんの独り言です♪♪♪

旅が好きで人が好き!! 気になると行っちゃう旅記録がメインのブログです

ちむぐりさ😭😭

2021年06月23日 | 映画
さて、今日は沖縄慰霊の日

昨日は田端にある小さな小さなミニシアターで沖縄慰霊の日に合わせて映画を観てきました












今書いている、沖縄7泊8日の旅の途中で観た映画なのですが、どこかで上映していないかと探すとこちらで上映していましたよ〜🥰


内容についてはドキュメンタリーなので好き嫌いは分かれると思うけど、沖縄の一面を知ることが出来る映画でした



そしてこの日は監督とプロデューサーがリモートで挨拶してくれました👍



楽しい話に沖縄に行きたくなったなぁ〜
コロナが落ち着いたらたくさん沖縄行っちゃいますからね🎶


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オッさん一人旅@沖縄編 2020... | トップ | 202401 飲兵衛の長崎旅行① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。