全国を飲み歩くオッさんの独り言です♪♪♪

旅が好きで人が好き!! 気になると行っちゃう旅記録がメインのブログです

小岩でサクッと立ち飲み出来ます@東京都江戸川区小岩

2018年12月03日 | グルメ

さて、小岩での発表会が終わったのが午後2時半過ぎ・・・


すでに馬券はネットで買ってあるのですが、やっぱり中継が観たい^^
なので、こちらにやって来ました〜


開店早々なのにテレビが見える立ち位置の何人かはもう競馬に夢中(笑)




こちらは500円で550円になるチケットを販売しているのでそちらを買ってホッピー黒(400円)からスタート
おっと、枝豆(100円)とまぐろ刺(300円)も追加です


枝豆は値段通りだけど、まぐろ刺は値段の割には美味しいかな!?







おっと、メインレースが始りましたが・・・
まさかの3連複で1,2,4,5着を買っているという素敵な結果(´;Д;`)

反省会はここでしていきますかね!?
おっと馬券を外して資金が乏しいので追加はコロッケ(100円)にしましたよ


そして、ホッピー中(100円)を3回追加した後はチューハイ(200円)を飲んだところで反省会終了



反省した結果は来週取り返す事で自己解決です♪♪♪


ここのチケットが少し余ってしまった
また小岩での発表会の後に使いたいと思いますよ〜

立呑み処 くら 小岩北口店
<script src="https://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=13054290" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>

 


関連ランキング:居酒屋 | 小岩駅京成小岩駅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小岩で沖縄気分全開です💕💕@... | トップ | 真夜中じゃなくても旨い日本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。