全国を飲み歩くオッさんの独り言です♪♪♪

旅が好きで人が好き!! 気になると行っちゃう旅記録がメインのブログです

オッさん一人旅@沖縄編① 202011

2021年05月03日 | 旅行
さてと沖縄旅行も全く書いて無いので書きたいと思います😆

ちょうどコロナ感染が少なくなってGOTOトラベルが使えた2020年11月に沖縄7泊8日の飲み歩き旅しました🎶

まずは羽田空港でのんびり旅の予定を見直し





そしてフライト















2020年はなんと3回目の沖縄旅行
オッさん1人でも楽しく行って来まーす😎




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八戸でのランチ@2020.04 大人... | トップ | 八戸では外せないお店です(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。