MIRROR-撮-好きなモノを好きなだけ

カメラマンをしてます☆
写真を撮った時や出来事etcを徒然なるままに

喜んでくれた(^^)

2017-07-03 11:32:07 | 日記
フォトフレームの作製を頼まれたのが2件あったので木曜から土曜日まで製作に取りかかっていました。
取りかかると言っても塗ったり貼ったりするだけですけど(^^)

私は今マイネオってところのケータイ会社が運営してるマイネ王国って
サイトでたまに景色の写真や花の写真を載せているんですけど、そちらで載せた藤の花を気に入ってくれた方がいてフォトフレームを製作して欲しいと依頼が来ました。

正直、私としては頼まれた写真は当時これをきっかけにInstagramの方の写真を見にくる所まで来て貰えたら良いなと思って軽く撮っただけのやつだったんで白飛びしまくってるし微妙でした( ;∀;)

が、そんな駄作でも気に入ってくださる方が居た事にビックリしました。

だから、今日送った時に自分が『よし』って思った写真も付属してみました\(^o^)/
微妙なやつより喜んでくれたら良いけど....
微妙な方が気に入ってますって言われたら少しショック(笑)

まぁでも私の写真を好きって言って貰えるのが嬉しいですね( 〃▽〃)

緑の枠の2個は家族写真をいれたいとの事で枠だけ頼まれました。
日曜日に持って行くと『これ良いわー!!』って、とっても喜んで貰えました♪


あと嬉しい事に....
海外ふうのフォトフレームも京都の方に売れてよかった(^ー^)

日曜日に直接お渡しするのでワクワクしています(^o^)


まだまだ有りますんで興味をもたれた方は是非とも覗いてくださいませ。

ラクマ『Skydolphin』でやってます。
HPから飛べるようにもさせて貰っています♪
依頼されたポートレートなどはこちらのHPで紹介をしています。御用の有る方はこちらから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。