MIRROR-撮-好きなモノを好きなだけ

カメラマンをしてます☆
写真を撮った時や出来事etcを徒然なるままに

久々にφ(..)

2018-01-16 10:31:01 | 日記
年が明けてから、あっという間に1月の半分が経ってしまいましたね(^-^)

私Instagramをやってまして過去の写真を見てくださった『メリー』さんが私の写真を含む何人かの方の写真を記事にしてくださいました。
その記事です
Skydolphin-M- って書いてある写真です

年が明けてしまったので私の撮った写真は去年ではなく一昨年のものになってしまいますが誰かの目にとまる事は嬉しく思いますね。

情景としては人がごったがえしていて
素敵とは思えない写真ばっかりが撮れて、しかも空中で撮った角度も微妙な感じの枚数が少ない中の1枚だったので尚更ビックリしました。

少しずつ、少しずつ人に好かれるような写真を撮っていけたら良いなと思います。
依頼されたポートレートなどはこちらのHPで紹介をしています。御用の有る方はこちらから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。