MIRROR-撮-好きなモノを好きなだけ

カメラマンをしてます☆
写真を撮った時や出来事etcを徒然なるままに

京都芸術センターの続き

2018-04-21 20:38:58 | 日記
見事に昨日の夜に続きを書くの忘れておりました(笑)

京都芸術センターへ行くと出迎えるのは本を読み薪を背負って勉強している賢いカレ二宮金次郎くん
勤勉な人類の鏡ですね。

昔の面影を残したままの暗い先には子供が走って来そうな廊下があり昔へタイムスリップした様な気持ちになりました。
その後は展示物を見に行き撮影大会が始まりました。
立体的に見える感じの位置で写真を撮りましたが下の作品が個人的には気に入りました。

アート作品はアーティスト側と見る側によって受け取り方が違うのが楽しいんやろうなぁって改めて思いました。

私の写真も好きになってくれる人が世界のどこかに居ると良いなと思いました。

その後、錦市場へ再び戻り
スヌーピー茶屋へ入店しMy スヌーピーを飾った食卓で、その日までの限定だった桜ロールケーキを食し最後に錦天満宮へ寄りカメラ仲間とは解散をし1人で円山公園へ行き外国人さんに紛れながら水面を撮って五条にある蕎麦さんへ歩いて向かいました。
色々と頼みましたが1枚だけ載せます。
有意義な日となりました。

こちらで割愛した写真などは
Instagramへアップしていきます。

明日は万博へ撮影をしに行くので
楽しみ(*´ω`*)
依頼されたポートレートなどはこちらのHPで紹介をしています。御用の有る方はこちらから