シューテの世界

写真と絵をご覧ください

平湯大滝と可憐な花の絵 51

2018-09-30 04:34:13 | 風景の絵

平湯大滝と可憐な花の絵 

シューテの世界 風景の絵

 

上高地の絵と2枚同時に乾かしながら描きました

夕暮れ時の静かさに轟音だけが響く

 

2018年7月31日~8月2日の平湯大滝、乗鞍岳

上高地を散策して、感動した情景を絵にしました

 

P20号スノーマット紙に

水で溶ける油絵具

DUO絵具で描きました

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動 (kemy)
2018-09-30 12:06:26
作者が感動した所を描くのが良い絵になるのが一番だと小生は思ってます。
p20立画面が合っています。
返信する
今日は~ (のんこ)
2018-09-30 12:45:53
平湯大滝 もう10年位前に平湯大滝の氷瀑を見に行き感動して帰った思い出が有ります。乗鞍近辺へは割と近く、、70歳までは何度も行きました。行った所は幾つになっても断片的に思い出が蘇えります。
返信する
感動を絵に (シューテ)
2018-09-30 15:52:25
こんにちは、コメントをありがとうございます
言われる通りですね
今、槍ヶ岳の絵を描いています

返信する
楽しい思い出 (シューテ)
2018-09-30 15:55:38
のんこさん、こんにちは
旅は行ける時になるべく行く方が良いですね
楽しい思い出ができまして良いです
また観てください
返信する

コメントを投稿