見出し画像

還暦リタイアジジイの悠々自適な日々

水戸の梅まつり

■2020年03月07日 水戸の梅まつり

寒空の中「水戸の梅まつり」に出かけました。

昨年11月1日から入園料が有料化になり施設的に何か変化があるのかなと見て回りましたが、入園料収集所以外目立った変化は見られませんでした。肝心の梅の花は満開に時期を過ぎているのと曇天の中なので今一華やかさに欠けていたのが残念。

コロナウイルスの影響でイベントが中止になったようですが、露店や土産・弁当店は営業していて、いつもの「たこめし」弁当を購入、美味しくいただきました!。


▼ 常磐神社

▼ 常磐稲荷神社

▼ 偕楽園の梅

▼ 千波湖

▼ たこめし弁当


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事