THE CERBERUS DOGS

真夜中過ぎの目
全てはこの場所
秘め事のように

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-02-28 17:15:08
大丈夫?

インフルエンザじゃないんだね?

しっかり治してライブがんばってね!



ところで おとつい なの? 

     おととい なの?



地方によってちがうのかな・・・?
返信する
Unknown (tn.)
2006-03-01 17:45:35
お大事に(-人-)

気の毒やなぁ…腸炎って、結構キツイもんね。

ライブ当日までには、治る様、祈ってます。



『おとつい』、私も段々気になって来たんで、

余計なお世話かもやけど、ググッてみましたw

取り敢えず、その中の一つ。



 語源由来辞典より『おととい』

返信する
訂正します。 (tn.)
2006-03-01 17:56:47
…ここ、リンク無効みたいね。

しかも、先程のサイトでは『無断転写お断り』でした。



出しゃばって、このオチって…ごめんなさい<(_ _)>



意味・語源と、地方によって違うらしいと書いてありました。

返信する