見出し画像

逗子市議会議員 菊池俊一 ブログ

永田まりな県政報告会

友人の鎌倉市選出の神奈川県議会議員 永田まりな さんの県政報告会のお手伝いに。

3年前の初当選以来、初めての県政報告会ということもあり、懐かしい仲間と共に、先日の私の選挙に来てくれた仲間も。

開演まで30分しかない時間を見事なチームワークで会場準備しました。

永田まりな県議による県政報告は、彼女が求める「選択肢が無限に広がるまち」を政治家としてどう取り組んでいるのか、非常に分かり易く伝えていました。

最後は、永田県議からスタッフに壇上に上がるよう促され、スタッフ全員に対して感謝の気持ちが伝えられ、同時に来場した皆様へ永田県議と共にスタッフ全員で御礼を申し上げました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「選挙」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事