見出し画像

逗子市議会議員 菊池俊一 ブログ

逗子海岸の様子

自宅から徒歩で、田越川沿いを歩き、逗子海岸まで。

田越川の除草作業もだいぶ進み逗子橋手前まで進んでいます。



下田橋上流の河川管理用道路の工事も足場が組まれました。


田越橋下流、ドミノピザの前付近では護岸の基礎を造る河川改修工事が行われています。





逗子海岸はSUPやウインドサーフィン、BBQや日光浴、逗子海岸映画祭等々、思い思いに楽しんでいました。

地元の知り合いにも沢山会いました。

市外へ行かなくても逗子海岸へ行くだけでゴールデンウィークを満喫できます(笑)。










ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「逗子海岸」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事