見出し画像

逗子市議会議員 菊池俊一 ブログ

砂の芸術開催

逗子市青少年指導員連絡協議会が主管する「こどもの日の集い 砂の芸術」が開催されました。

逗子市青少年指導員連絡協議会のメンバーとして6時45分に逗子海岸に集合し、準備を行いました。




久しぶりの開催でしたが、32団体が参加し、それぞれが2時間で作品を作りあげました。



完成された作品はどれも力作。
参加チームと青少年指導員メンバーが好きな作品を3つ選び、市長と教育長が各作品に点数を付けてそれを集計し、様々な賞を表彰しました。















ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「逗子海岸」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事