見出し画像

逗子市議会議員 菊池俊一 ブログ

二十歳を祝うずしの集い

「二十歳を祝うずしの集い」が開催されました。

逗子市の新成人は503人(男273人、女230人)で、386名の参加がありました。

毎年、逗子の成人式はその年20歳を迎える成人が実行委員会を結成し、企画運営を行います。

開会前のスライドショーや中学校時代の先生からのビデオメッセージの作製、お楽しみ抽選会など、退屈させない内容と進行でした。

お楽しみ抽選会最後の景品は「Air Pods」。
大いに盛り上がりました。

私も議長として祝辞を述べさせて頂きました。

20歳を迎えられた皆様、おめでとうございます。



















ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「市行事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事