見出し画像

逗子市議会議員 菊池俊一 ブログ

県交流大会

久しぶりに日曜日の晴天。

逗子葉山ラグビースクール幼児・小1は4週間ぶりの練習です。

予想通り、最初は動きを忘れてましたが、徐々に思い出し、最後まで暑さに負けず頑張りました。



午後からはミニラグビー神奈川県春季交流大会。

池子の森自然公園400mトラックにて、県下10スクール、小5は20チーム、小6は16チームが参加して合計18ゲームを行います。

朝の横浜横須賀道路のトラック横転による通行止めにより、インター付近が大渋滞し、心配しましたが、用具が届かないチームへはボール等を貸出したり、ミーティング時間を遅らすなど助け合いながら、無事開催する事が出来ました。






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「逗子葉山ラグビースクール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事