見出し画像

逗子市議会議員 菊池俊一 ブログ

湘南カップと定期演奏会

逗子アリーナで開催された、国際総合空手道連盟 聖空会 「第18回 湘南カップ 空手道選手権大会」に来賓として招待いただきました。

古武道部門、形部門では、張り詰めた空気の中、正確な呼吸で、姿勢、力強さ、スピードで技が繰り出されました。

ただ、形の勝敗の基準が最後まで理解できず、専門家の解説が欲しくなりました。





夕方からは次女の吹奏楽部の定期演奏会へ。

次女は昨年のこの定期演奏会に誘われたことがキッカケにで中2で吹奏楽部へ入部、トランペットを始めました。

今日はソロもあり、親の方がドキドキでした。

また、高校生との合同演奏は圧巻でした。







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事