見出し画像

逗子市議会議員 菊池俊一 ブログ

仮面女子による特殊詐欺撲滅キャンペーン

逗子警察署による特殊詐欺撲滅キャンペーンがJR逗子駅前広場にて行われました。

このキャンペーンは人気地下アイドルグループの仮面女子を2代目おおだこポリス(大鈴はるみ)、防犯大使、特殊詐欺撲滅大使に委嘱して 特殊詐欺撲滅を訴えながらグッズを配布するものです。




おおだこポリスの大鈴はるみさんがグループ引退を表明し、今回が最後の出番であり、多くのファンの方が集まりました。


私もおおだこポリスからチラシとマルク、ウエットティッシュを頂きました。



最後には、引退のセレモニーも行われました。


仮面女子は11月6日に行われる市民まつりにも登場します。
興味ある方は、ぜひ。







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「市内の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事