ボクの日常

良いこと、悪いこと、楽しかったこと、嫌なこと…赤裸々に書いちゃうかも

懐かしかった

2022-08-14 22:13:28 | 日記
こんばんは

今日は、父方の親戚の家に行ってきました。おじさんが亡くなられて最初のお盆なので行ってきたんですが、父さんはコロナのワクチンを打っていないことを理由にして行くのを拒否したため、僕と母さんとで行ってきました。

そこの人たちとは僕が小学生くらいまでは定期的にあっていたのですが、それ以降はほとんどあってなくて、多分40年ぶりくらいに会いました。

もちろん、お互い歳は重ねていましたが雰囲気とか声とか変わりなくて凄く懐かしかった。

おじさんが亡くなって男手がなくなったから大変だとは思うけど、なんかあったら出来るだけバックアップしようと思った。

行くまでは色々考えてたけど、行ってよかったなと思いました。

皆さんも疎遠になってる方はいませんか?会ってみたらいろいろ思い出して良いかもしれませんよ。

それでは、また明日🖐


最新の画像もっと見る

コメントを投稿