泉州ひまわりネット ”楽しいエコおもちゃ手作り”

子どもたちと牛乳パックやペットボトルなどでおもちゃを作って遊ぶグループのブログです。

2/5 勉強会

2018-02-06 15:55:54 | 日記

  姉妹ブログおもちゃおじさんも見てね!

2/5 勉強会🌻

今日は寒いですが  ひまわりネットには 一足早く春が来たように

皆んなで折り紙の(お雛様🎎)を作りました。

 

参考: 折り紙のひな人形 k


大入り満員状態で

15名の会員と  体験1名の16名参加で

お部屋には入れなくて フリースペースでの作業でした😆

✳︎台を作って

✳︎お雛様の顔を作って

✳︎折り紙でお雛様🎎の本体作り😁

折り紙で鶴の基本から 折って上げて切ってと

ワイワイ言いながら 完成‼️

皆さん  それぞれ個性的な出来栄えで 

自分のが一番と 自画自賛😁😅🎎

お決まりの集合写真で パチパチ📸

家に帰ってすぐに 飾りましたよ😊

材料 その他色々 セットし準備をして頂いた

K山さん有難うございました🙇🏼‍♂️

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿