泉州ひまわりネット ”楽しいエコおもちゃ手作り”

子どもたちと牛乳パックやペットボトルなどでおもちゃを作って遊ぶグループのブログです。

10/23 勉強会

2017-10-23 20:25:38 | 日記

姉妹ブログおもちゃおじさんも見てね!

10/23   勉強会🌻

今日は(牛乳パックのキャンディ入れ🍬)と(カラクリ屏風)です😊

午前中は  28日の「堺市ボランティアフェスティバル」の パネル作り❗️🌻

 

午後からは

(キャンディ入れ🍬)作りです

誰ですか?

(キャンディ入れ🍬)を「M葉さん それって骨壷?」😆 

「エコ骨壷?」「すぐ土に帰る骨壷!」「売り出そうか?」T中さんの一言で皆さん

あっちもこっちも 一斉に大盛り上がりの大爆笑😆😂 

骨壷⁉️の集合写真📷🤳✌️😜

ホント 何て事を言うんですか❗️  骨壷では有りません❗️(キャンディ入れ🍬)です❗️

 

(カラクリ屏風)も 坊ちゃん達(爺達)😛は大苦戦😖

お姉ちゃん達(婆達)に優しく❓❓教えてもらいながら

何とか完成👏👏    

今日の勉強会は 笑い疲れました🤣🤣

お疲れ様〜⤴️⤴️😅

 

作り方はブログ「おもちゃおじさん」

牛乳パックの巾着袋②

カラクリ屏風(マジックカード)4種類 b


 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の教室 (ひまわりネットのおばちゃん)
2017-10-23 21:08:59
今日は牛乳パックを使っての作品作り❗
御覧の様に可愛いのが出来上がりました❤
皆さんどんな利用します❔ 勿論私は大阪のおばちゃんだからキャンデー袋✌😁
でもこれでは笑いは取れません😅ひまわりネットのメンバーは年相応な発想❗な、なんとエコ骨壺❗✌凄い❗注文受付します🙇🙇
返信する

コメントを投稿