泉州ひまわりネット ”楽しいエコおもちゃ手作り”

子どもたちと牛乳パックやペットボトルなどでおもちゃを作って遊ぶグループのブログです。

11/6 勉強会

2017-11-07 08:52:25 | 日記

  姉妹ブログおもちゃおじさんも見てね!

11/6 勉強会です🌻

もう 11月です 今年も

後 2ヶ月❗️早いですね〜

今日は(折り紙の箱🗃)と(もぞう紙の箱🎁)2パターンの箱作りでした。

これが ちょっと手強くて😥皆さん 身を乗り出して

「ここは? どうやって? 分からん? どうなってるん?」

とK山さんに質問責め いつになく真剣に😝😥折ってます。

1パターンの箱🗃の後 2パターン目の箱🎁

やっと出来たら

「最初の箱🗃折り方 忘れたわぁ」「蓋が出来たけど 底部分が??」

「家に帰ったら たぶん 出来ないかも・・」と

やっぱり 相変わらずのひまわり🌻でした。

K山さん  又 ご指導 お願いします🙇🏼🙏

M尾爺ジ  最近 折ってませんが

お疲れですか?頑張って 折って下さいね😁

皆さん 風邪引かないように

気をつけて 頑張りましょう💪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿