泉州ひまわりネット ”楽しいエコおもちゃ手作り”

子どもたちと牛乳パックやペットボトルなどでおもちゃを作って遊ぶグループのブログです。

8/17 折り紙の勉強会

2020-08-20 20:39:51 | 日記

17日の🌻は何時も通りの出席でした🙆

皆さん午前、午後と時差で⭕️✌️

密にならない人数でワイワイと口数少なく❔名前のわからない😱花を折りました

花は🌼は葉っぱ🌱🌿付きでした🙆

五角形~見た目より今回も難しく😫

さて何と名が付くのでしょうか❗️楽しみ🙆

花火は  鶴のパーツでまあるく並べドカーンと🎆🎇🎆✴️✨

たまやー❗️

 

今回もKさんが薔薇の花屋さんでした🙆    紙1枚で凄いです🙆✌️  マジックですよね😄⤴️⤴️

さて次回は何かな😄

 

ガーベラ: ∞折り紙の宝石箱∞+広汎性発達障害の子+

メンバーはコロナに負けず今日も元気でしたよ😄🙆

 

おもちゃおじさんhttps://blog.goo.ne.jp/shun2cbも見てね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿