泉州ひまわりネット ”楽しいエコおもちゃ手作り”

子どもたちと牛乳パックやペットボトルなどでおもちゃを作って遊ぶグループのブログです。

11/27 勉強会

2017-11-27 17:30:01 | 日記

 姉妹ブログおもちゃおじさんも見てね!

11/27  勉強会

今日は 大入り満員の会員さん達で  可愛い折り紙のクリスマスリース🎄作りです😊

満員のため机を配置換えして

 ベル🔔や サンタ🎅や 🌲や ブーツ   リボン🎀 等を作って  台紙に貼り

星⭐️🌟のシールを貼って    こんなに可愛いリースが出来ました😍↗️↗️

皆さん 指先を器用に使い 楽しそうに作ってましたよ 😊✌️

 

 

 

 

作り方:ブログ「おもちゃおじさん」クリスマスリース k

 

その後 久しくご無沙汰の(昭和Ⅰ桁)さん達が「ペタクタ」

カラクリ屏風Ⅴ(ペタクタ・ぺたぺた・板がえし) b

ご所望 2時間残業して仕上げて大満足のご様子でした。  

お元気で 結構!  けっこう! ~ッ  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿