泉州ひまわりネット ”楽しいエコおもちゃ手作り”

子どもたちと牛乳パックやペットボトルなどでおもちゃを作って遊ぶグループのブログです。

8/31 折り紙の勉強会

2020-09-01 15:23:08 | 日記

8月も今日で終りですがこの残暑高齢者には本間にこたえますよね

ひまわりのメンバーも其々に持病持ち😱😨

自分の体はしっかりコントロールして無理は禁物❗️   乗り越えましょう✌️

 

今日は5週目で少ない人数でした🙆

Kさんがお休みで😱

急きょMが昨夜ユーチューブで簡単な花を折ったので皆さんと折りました😄🙆

簡単なパーツをくっ付けると可愛い花が咲きました😄🌼

明日からは9月です😄

コロナ😠  熱中症💦

気を付けてお会いしましょ😄🙆⤴️⤴️

 

おもちゃおじさんhttps://blog.goo.ne.jp/shun2cbも見てね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿