泉州ひまわりネット ”楽しいエコおもちゃ手作り”

子どもたちと牛乳パックやペットボトルなどでおもちゃを作って遊ぶグループのブログです。

2/19 定例会&勉強会

2018-02-19 21:53:29 | 日記

  姉妹ブログおもちゃおじさんも見てね!


2/19 定例会&勉強会🌻

 

定例会は 岬町、熊取町の活動報告から始まり

次年度の 代表・副代表・会計・その他の 役割などの話し合いをしました。 

   結果 代表は 引き続きK山さんに    

会計(副代表兼任)に M好さんと N谷さんにお願いしました。

備品管理は k下さんとK谷さん

・写真ブログは M本に決まりました

😅    会員さんも24人登録です。新しい会員さんも増えたので

名前が覚えられなくて  名札も付ける事になりました。

賑やかになりますね😁

 

午後からの勉強会は  (ひな人形八角包み)🎎

  参考: 折り紙のひな人形 k

爺じ 婆ばの太い指で  小さなお雛様🎎😥

大変でしたが😆

それでも 何とか形になれば

可愛いでしょう😍

お疲れ様でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿