泉州ひまわりネット ”楽しいエコおもちゃ手作り”

子どもたちと牛乳パックやペットボトルなどでおもちゃを作って遊ぶグループのブログです。

12/9 定例会&勉強会

2019-12-10 11:49:32 | 日記

午前 定例会

友☓遊フェスティバルの反省点の意見を出し合いました

大盛況🎉でしたが

おもちゃの種類、数の再考などの意見が出ました😀

 

来年早々に参加する異文化交流イベントについても話し合いをしました

留学生の方が多数参加されるイベントだそうなので、楽しみですね🎶🎶🎶🥰🥰🥰

 

午後 折り紙の勉強会で

クリスマスリース🎄🔔🎀を作りました✨✨✨

8つの折り紙パーツを組み合わせてリースを作り、サンタ🎅やベル🔔やリボン🎀の折り紙で、デコレーションしていきます✨✨✨

 

貼り付ける折り紙によって

子供達が喜ぶ可愛いものから、

シックなものまで、いろいろなリースができそうですね🥰🥰🥰


最新の画像もっと見る

コメントを投稿