泉州ひまわりネット ”楽しいエコおもちゃ手作り”

子どもたちと牛乳パックやペットボトルなどでおもちゃを作って遊ぶグループのブログです。

11/30 友☓遊フェスティバルに参加しました

2019-12-02 09:41:32 | 日記

浜寺公園の友☓遊フェスティバルに参加しました

天気も良くて、フェスティバルには最適の日和でした🥰🥰🥰

かねてより練習していたパチパチ人形とクルクル回る金魚を子供達と作りました🥰🥰🙆

パチパチ人形はアンパンマンで大人気‼️‼️‼️

回る金魚はポニョに似ている上に可愛く回るのでこれも大気‼️‼️‼️

大盛況で目が回る程でしたが

子供達の笑顔😃😀😀にいやされました🥰🥰🥰


最新の画像もっと見る

コメントを投稿