つぶやき

個人的に感じたことや意見を酔っ払って書いてあります。
過激な内容もありますが、決して悪意はありません。

飲酒運転

2006-08-29 06:53:42 | Weblog
飲酒運転による事故って、事故で扱うべきではないでしょ、
あれだけの大きさ(重さ)の物が人に当たれば死ぬのは
誰がどう見ても明らかです。生きているのが不思議なくらいなのに、
未だに業務上過失・・とか言ってるし、法律が不備なのはなぜ?

一応、道交法より刑の重い刑事法にできるようになってはいるけど、
まだ、人を殺しているのには間違いない訳に、否認すれば逃げられるし、
「国は人を守らず」、なのに「人は国を守ってる」
って絶対 国としておかしい、日本だけでしょ。
早く、バカな政治を止めさせるべきです。
政治家が、どんなに国民を思って方針を立てても、国民のために
実現したためしはありません。

学歴があってもバカばっかりですわ。

(=^..^=)。。ooO


コメントを投稿