仁ちゃん家 ~ガンプラ作りたい建築系サラリーマンの部屋~

建築サラリーマンの超牛歩ガンプラ製作記録ブログ
パパモデラーが健康と家族に優しい水性塗料ファレホで塗装しています

「週刊アイアンマン」をつくる その9

2021-02-06 | アイアンマンMk3
最近一段と忙しくなって、なかなかガンプラに触れない日が続いております。。。
アイアンマンも組み立てていかないとかなり積んだままになってきてしまっているので、
少しずつ進めたいとおもいます。

ということで今回は9回目の組立です。
前回までの続きで右前腕を組み立てていきます。

まずはいつも通り付属のマガジンの抜粋を紹介します。








組立説明を見れば一目瞭然ですが、
今回もたった4パーツのみの構成となっています。
前腕とヒジ部分のカバーパーツのみです。




いつも通りソッコーで組み上がります。








しかし、、、
何度見てもこの前腕を真っ二つに縦断する合わせ目が気になってしょうがないです。



精度も悪く、パーツの合いもイマイチですし。
パネルラインという認識?設定?なんでしょうか。
今後なにかしらカバーパーツとかが被さって目立たなくなる、とかだったら良いのですが。
かなりモヤモヤポイントです。



ということで今回は以上です。
次回もまたアイアンマンかなー。

ではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿