仁ちゃん家 ~ガンプラ作りたい建築系サラリーマンの部屋~

建築サラリーマンの超牛歩ガンプラ製作記録ブログ
パパモデラーが健康と家族に優しい水性塗料ファレホで塗装しています

「週刊アイアンマン」をつくる その45~47

2022-03-25 | アイアンマンMk3
前回までで左足がほぼ完成しましたが、
まだいくつか保留パーツがあるにも関わらず、
今回から右足の組み立てに移ってしまうようです。
なぜ?って感じですけど、まぁ指示通りに進めるしかないので仕方ないですね。


ということで、今回からは右足のブーツの組み立てです。
基本的には左足と同じような作業の繰り返しとなるので、
紹介や説明もざっくりで進めていきたいと思います。

まずは45号。





靴の中にLEDと配線を仕込んでいきます。


つづいて46号





左足同様、足の裏に発光ギミックがあります。


つづいて47号







左足のブーツが完成。
点灯テストもOK!


ということで今回は以上です。
ではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿