仁ちゃん家 ~ガンプラ作りたい建築系サラリーマンの部屋~

建築サラリーマンの超牛歩ガンプラ製作記録ブログ
パパモデラーが健康と家族に優しい水性塗料ファレホで塗装しています

MGガンダムデスサイズEW①

2014-02-20 | MGガンダムデスサイズEW(完成)
最近は土日は全く休みが取れず、
良くて週1回水曜日あたりに休めるかなーという感じなんですが、
拘束時間に関してはだいぶ楽になりました。
以前は7時前には事務所に来て帰るのは毎日のように終電間際だったのが、
最近は8時ちょっと前に出勤して20時~21時くらいには大体帰れるので、
すごく楽だし趣味の時間も作れるってもんです。

ただ、また次の忙しい現場に行ったら耐えられるかなぁ?という不安が。。。ww



さて、MGガンダムデスサイズEWですが、
現在外装パーツの表面処理を終えてデカール等を貼っている段階です。

写真は素組み状態です。







やっぱりカトキハジメデザイン好きです。
スタイリッシュでカッコイイですなー。
これから仕上げ工事の写真を貼っていきます。
まぁ筆塗りでの部分塗装までしかしませんけども。
ではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿