仁ちゃん家 ~ガンプラ作りたい建築系サラリーマンの部屋~

建築サラリーマンの超牛歩ガンプラ製作記録ブログ
パパモデラーが健康と家族に優しい水性塗料ファレホで塗装しています

フットサル①

2014-04-09 | 野球・音楽・その他


フットサル初体験しました。
いつもより仕事を早く切り上げて、
会社の年の近い先輩後輩やらが集まって、
2時間くらい汗を流しました。

いやー、しかしシンドイ(;´Д`)ハァハァ
本格的に体を動かすのも何年ぶりかわかんないくらいだし、
すぐ息が上がっちゃって全然動けない。。。

もともとサッカー初心者だけど、
本当ボールが足につかないというか、
体が全然付いてこない感じが。。。

そして覚悟はしてたけど、
やっぱり全身激しい筋肉痛が (´Д`)
体がバキバキです。
準備体操も整理体操も入念にストレッチしたけどダメだー。

入社2年目の若い子なんかはかなり走り回ってて、
やっぱ若いってすげー
なんて完全におっさんみたいな事思ったり。。。

で、せっかく清々しく汗をかいたのに、
終わったあと酒飲んで、
ワインを3.6㍑も飲まされ、
結局収支は大幅にプラスされて帰ってきた気がします(´Д`)

あー、体痛い。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿