仁ちゃん家 ~ガンプラ作りたい建築系サラリーマンの部屋~

建築サラリーマンの超牛歩ガンプラ製作記録ブログ
パパモデラーが健康と家族に優しい水性塗料ファレホで塗装しています

HGUCリックドム製作その15

2021-12-05 | HGUCリックドム(完成)
引き続きビームバズーカの工作を進めます。
今回はパイピングを施しました。

ビームバズーカ側面にそれっぽいディテールが元からあったので、
そこに穴を開けてリード線を突っ込んでみました。






ここまでやって一旦満足したんですが、
寝て起きてもう1回見たらなんか違うなーと思ってきて。。。
ちょっとだけ太い線に付け替えました。





この時は、うん!これでバッチリ!
と思ってヨシとしましたが、
また改めて写真で見返すと、どっちが良いか分からなくなってきましたw
私のスキルではこのくらいの工作が限界なので、
これ以上はもう弄りませんが、
最後の組み立ての際にもう1回悩むような気がします。。。


ということで今回は以上です。
ではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿