what will be, will be

TOTAL Impression of life

パチ日記2009(No.3:今年初の負け)

2009-02-14 22:10:36 | パチ日記
昨日は春一番が吹いたのであろうか?
最近は早く帰宅してメシ食ってそのまま寝るというパターンが多い。

今日は朝から某大会。
いつもながらの情けない結果だが、さいしょから期待をしないでいたのでショックは少ない。ま、こういうものであろう。
昼を10分で食べてトイレに1回立っただけで、あとはひたすら17時40分に終わるまで進行の仕事。これはきつかった。

帰りにストレス発散パチ。
いつも勝てない店なのだが、今日はGAROの1600回ハマリ台について4kでトリプルリーチが外れ、期待せずにいたらなぜかの全回転w
777で連チャンモード突入だが、3回で終わってしまったw

一箱打って6k浮いたから帰ろうとしたら、キン肉マンの新台が1台空いた。
結局これでドツボにはまって今帰宅。

3連予告+ミートの服ゼブラ柄+火事場のクソ力役もの+金扉→筋肉ドライバー(バスターだったか?)を阿修羅マンへかけられず外れ。。。。。
これで外したのは痛かった。

屁のつっぱりで粘ったら、終盤 金チケット→火事場のくそ力役もの→金扉→モンゴルマンで外れ

自分の台は結局1300ハマリとなりましたw

投資-24.4k
回収0
収支-24.6k

言い訳
キン肉マンが打ちたかったからw
デモねぇ。。。これあまり大勝ちできないような気がする。
面白いんだが、はまると単調だわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ春の足音が。 | トップ | すごい感染力というかなんと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチ日記」カテゴリの最新記事