what will be, will be

TOTAL Impression of life

喧嘩

2005-06-27 09:00:07 | パチ日記
お恥ずかしい話ですが、昨日は朝から妻と喧嘩してしまいますた。
詳しくは書きませんが、家族サービスは中止。
夕方までふて寝していますた。
夕食時に、外出していた皆が帰ってきたので、パチ屋へ逃避。

18:00過ぎてるのに、セブン当たり30回超が少なっっ!
これだけで打つ気が失せる。
ヤマトも10回以下。だめだ。

スロを見ると、北斗、今日はガラガラ。
昨日と比べると半分以下の出。
良さそうな台を選んで打つも頭がぼけていて目押しの精度が悪い。
まぁ、モードその他を推測するに、カス予告だろうが、それでも気分悪い。
今日も大沈みかと思ったが、終盤連チャンしてくれて、何とか負け分近く回収。

今日はこれまでで一番店が回収に走った休みだな。来週あたりの新装に予算ため込んでいる予感。。。

帰宅してから洗腸。1:00を過ぎて、居間に行くと、寝床と食事の用意がちゃんとしてあった。
頭にきてはいても、ちゃんとやってくれている妻に少しだけ感謝。(ここ数日、息子が夜中に元気いいので寝られず、一人で寝ている)

「少しだけ」というのがまだ人間ができていない証拠なわけで。。。(北の国からのナレーション風に。BGMさだまさし)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北斗の拳面白いじゃん。 | トップ | パチ日記14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチ日記」カテゴリの最新記事