what will be, will be

TOTAL Impression of life

パチ日記2009(No.2:北斗ラオウバージョン少し追加)

2009-02-01 22:45:14 | パチ日記
息子の調子が余り良くない。
日中は至って元気だったが、fluの可能性もある。
明日早めに戻って病院に連れて行ってやろう。

今日は昼から車のディーラーへ。1000km点検。
エンジン添加剤を入れようと思ったら在庫切れ。
思案していたら近所のディーラーから取り寄せてくれた。
すぐすむと思ったら客が入れ替わり立ち替わり入ってくる。
サラリーマン金太郎のコミック3冊じっくり読み切れましたw
トランクトレイとイモビのスペアがようやく来た。

思わず遅くなったが夕方近くのパチ屋へ。
北斗を打つ。
1台目、クソでまったく回らない。
2台目。結構回るので粘っていたらさくっと入ってくれた。

と、はしょって書いているが、実は10k両替して戻ってきたら6kしかない!!
あわてて諦めつつ両替機に行くと使用中止で両替中の4k表示が残っていた。
店員に掛け合ってなんとか4k戻ってきた。
それで台に戻ると、4個の保留がすべてなくなっていて、世紀末モードw
このあと数十回転で簡単にさくっと来たのだが、入る直前に死兆星赤のラオウVSトキを外していたから多分カス世紀末で自力当たりだと思う。

えらい出玉多くね?
10個カウントだっけ?タマが溢れてるし。
これ、ラオウバージョンですかそうですか。
2連で終わったが、3箱分あった。
んで、22回転で自力引き戻しw
でもすぐ負け。
以後
161回転引き戻し
111回転引き戻し
114回転引き戻し
127回転引き戻し

これ、甘確台ですかぁ?w

ほとんどが正味2連か3連分の出玉しかない。
最後のほうは5R→死亡とか、5R→突確→死亡
だったしw
少しずつ増やしていって、最後に決めていた定量の一箱分打ち込んで終了。
10箱積んだ。
投資-13k
回収+57k
収支+44k
帰宅して妻に5.5kと娘に5k分、没収されましたw

隣の姉ちゃんがサウザーのSPに発展するとき、死兆星のレインボーを出していた。(ぴきゅ~んの告知音レインボーとは違う奴)
そして最後のボタンを押せ画面がなかった。これも確定演出。初めて見た。 

今日はやたらとアミバに出会った日であった。
初当たり2回ほどアミバSP発展。バトル中もアミバに2回出会ったかな。

気分がムシャクシャしているときにはこういう勝ち方もまたいいかも。
400の分母でサクサク当てて、8割の継続がまったく継続しないというのも情けないが、長時間遊べたから良しとしよう。

21時半だったが、すぐに走り始めた。
少しの距離だが、走らないよりはマシ。
さて、明日は嫌な一日になりませんように。
早起きデーだし早く寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の記録 | トップ | 忙しい一日でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチ日記」カテゴリの最新記事