ホイップのあっち向いてホイホイ

コーギー大好き一家の日記です

☆今日のしーちゃん☆

2021年05月24日 20時49分10秒 | 日記
我が家のお嬢様、しーちゃんを紹介します

シロップ(愛称:しーちゃん)
2019年9月23日生まれ(1歳8ヶ月)
体重:6.2kg(小さいコーギー)

新しい家族を考えていた
19/12/6(金)ブリーダーさんに「コーギーのパピーがいるか?」電話してみると、生まれたばかりのコーギーと生後74日のコーギーがいる
74日のコーギーは、連れて帰れるとの事だった

見学に行く事にした目的は生まれたばかりのコーギーよっぽどの娘でない限りは、74日のコーギーは無いと思っていた
しかし、見た途端 もう心は決まっていた一目ぼれだった
多分、我が家が来るのを待っていたんだと思う不思議な縁を感じた出会いだった

しーちゃんの日常は、元気いっぱいに動き回る自由奔放だ
かっくんの事が大好きかっくんもしっかり「しつけ」をしてくれました
 
これからも成長が楽しみな、しーちゃんです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿