ホイップのあっち向いてホイホイ

コーギー大好き一家の日記です

☆かっくんのJAPAN CUP2021☆

2021年06月09日 12時40分00秒 | ディスクドック
かっくんのJAPAN CUP出場は4回目となる
他のホイコーロより3年遅いんだ
みんなと一緒に出場したかったんだけど、シーズン最終戦で、ランク外に落とされてから、ワイルドカードも3年連続で逃した
でも、初出場からは4年連続で出場している
過去3回のJAPAN CUPは撃沈

今シーズン後半、かっくんとのタイミングが合わなくなって撃沈が続きでシーズンを終了
JAPAN CUPまでの間は手元を以前の様に手渡しに戻す練習をした
その成果があったのか、1R、2Rともに3投キャッチをしてくれて、5位で決勝ラウンドに進出できた
かっくんにとっては初の決勝進出であり、我が家にとっても8年ぶり、河口湖では初の決勝進出

久しぶりの決勝ラウンドは緊張感と興奮の中、楽しくプレイが出来ました
かっくんもよく走ってくれましたありがとう

かっくんの1、2Rは、何か見えないパワーを感じたよ
くりちゃん、すーちゃん、ボノくん、今回出場出来なかったホイコーロのみんながパワーをくれたんだと思います
ありがとう

楽しいJAPAN CUPでした
また、来シーズンも頑張ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿