ホイップのあっち向いてホイホイ

コーギー大好き一家の日記です

☆準備は☆

2010年06月04日 13時29分47秒 | 日記
いよいよJapanCupも明日になった

クリーム母ちゃん7回目のJC、おいらは2回目だ
ドギーズの中で、8回連続はチャラちゃんだけかな
凄い事だね。10歳越えて今なお現役バリバリだもん

クリーム母ちゃん、いつの間にかベテランだね
今年はBONOも参加で、初のクリュウム揃ってのJC
母ちゃんは若い者には負けないって言っているよ

そして、じゃす兄がベテランズで聖地鳥羽に復活する
いろんな想いが込み上げてくると思うけど、1分間x2Rを楽しんで、会話して欲しい
03さんは「泣く」とおいらは思います

おいらは、いつも通りにガムシャラに一直線に
ディスクを追いキャッチするよ
”あわてない、あせらない、あきらめない”で頑張るよ

明るく、楽しく、元気に、笑顔でいれば、
きっと幸せがやってくるから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿