ホイップのあっち向いてホイホイ

コーギー大好き一家の日記です

今週末は

2005年10月20日 10時34分26秒 | 日記
地元朝霧での大会なの
いつも静岡の大会って西部が多くて、掛川や浜北だと
同じ静岡なんだけど東京より距離が遠いの
だから「地元静岡で」って言われてもピンと来ないのよね~
今週は静岡東部での大会だから、”地元”って感じなの
だって、朝霧アリーナはTHDの練習会でよく使うところ
遠征に来れないお友達も大会に出るからね
なんとかいい結果を残せるといいね
心配なのは、パパの気合のカラまわりなの
大丈夫かしら?
ドギーズのエントリーは多いみたいで20以上はあるらしいわ
でもドギトーは少ないみたいで、オープンの可能性もあるみたい
やっぱ考えなきゃいけないわ~トーナメントの不人気を

そういえば今日10/20はシュウの誕生日だわ
パパ、ママ覚えていてくれているのかしら?
もう6歳になっちゃうのね。時の流れるのは本当に早いものね
去年はシュウとクリームにケーキを買ってくれたわ
いつもフードしか貰えないから、ケーキをバクバク食べちゃった
でも、次の日からシュウもクリームもゲリピーになったの
やっぱ食べなれないものを食べたから、お腹もビックリしたのかしら

シュウの誕生日の次はパパとママの結婚記念日(10/22)、
クリームの誕生日(10/24)とお祝い事が連続するわ
大会が結婚記念日と重なっているから
パパに頑張ってもらいたいわ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿