自分へのクリスマスプレゼント

2010-12-28 22:35:20 | カメラ
去る12月19日(日)
マップカメラの買い取り減額なしキャンペーン
(だったかな?)につられて
対象レンズだったEFS60mmマクロを持って
夕方から新宿へ…

査定の番が回ってきて、開口一番
「お支払いが20時をまわります。」だって

仕方ないので、預けて後日来ようと思ったら、
下取り査定10%アップの文字が…

三宝カメラでEF100mmISマクロ(新品)をつもりだったので、
因みに中古品の在庫を確認して貰ったら、ありました。

色々計算したんですが、もう買う気満々で
計算が計算でなくなってました(笑)

おまけに下取りの場合は、キヤノン売場で今すぐ査定出来るとのこと。
一石二鳥?
購入です。買取が下取りになったのは想定外でしたが、
クリスマス会で使えるのと、自分へのプレゼントってことで。
(因みに奥様へはナノイードライヤーをあげました。)


《EF28mm F2.8》
EFS60mmマクロ撮った時と同じ感じを意識してみました(笑)


《GR DIGITAL III》

試し撮り



う~ん ハイブリッドIS恐るべし
マクロが手持ちで簡単に撮れてしまいます。

当分これで遊べそうです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿