仕事終わったんだけど・・・

2009-06-23 18:18:49 | 日記
帰らずにブログ更新してます。

というのも、昨日から夫婦喧嘩中なんですぅ。


ことの発端は、、、私が悪いんです(反省)

土曜日飲みに行って、二日酔いで日曜日に家族サービスが出来なかったことが原因かな?
奥様と子供が出掛けて夕方帰ってきたので誤ろうとしたら、「ご飯食べてきたっ あんたのご飯しらないよ」だって・・・

そう言われちゃしょうがない。コンビニ弁当で日曜夕飯を済ませて、昨日朝は自分でパンを焼き食べて、事件はその日の夕食時に・・・

奥様と子供の分仕度済の食卓に、私がご飯よそって座ったら「食べるの(怒)」と・・・
このタイミングで誤ればよかったんですが、言い方ってのがあんじゃん。

そのまま、炊飯器にご飯戻し昨日は夕飯抜き。今朝も頭きてたんで食べずに出てきました。


今までも何度も喧嘩したけど、晩飯を食べさせてくれなかったことはなかった・・・

昨日の夜は空腹も手伝って、色々考えちゃいました。

子供の親権とか、家のローンとか・・・夜中に起こして言ってやろうかと思ったけど、言えなかった・・・

確かにストレスからか、土曜日の酔い方はひどかったけど・・・そのストレスのひとつが奥様が原因だったり。

暫くは、外食が続きそう・・・子供と風呂は入りたいけど、夕食の時間に帰るのは・・・


書きたいことを書いただけです(笑)

夫婦喧嘩は犬も食わずといいますので、
本件についてはコメントつけないで下さい。

結果は追ってここで報告させていただきます。

職場からの夕日がきれいだったので、パチリ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿