調子に乗って・・・

2009-11-12 16:19:10 | 日記
前回に引き続き自分撮りです(汗)

コメント沢山もらってるので、
このシリーズを暫く続けようかな・・・

今日は、青地に白のストライプのクレリックシャツに、
グレーの水玉ネクタイをしてみました。

因みにIDカードストラップは、肩こり防止にColantotteです。
(石川遼君が契約する前からずっとね)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akky)
2009-11-13 01:00:21
グレーに水玉に1票{バイバイ}
返信する
Unknown (しゅう)
2009-11-16 18:39:27
akkyさん

清き一票、ご投票ありがとうございま~す。
返信する
Unknown (re-vesta)
2009-11-20 14:28:16
しゅうさん

お久しぶりです{スマイル}
クレリックシャツ可愛いです。
しゅうさんって結構スリムなお方ですか?
次回も自分撮り楽しみにしてまーす{ルンルン}
返信する
Unknown (しゅう)
2009-12-07 10:22:51
re-vestaさん

お返事遅くなって申し訳ありません。

全然スリムじゃありません。
最近、絞れてきましたが、78kgあります。
75kgがベストなので、まだ3kgオーバーです。

体を沢山動かして、75kg目指して頑張ります{ガッテン}
返信する

コメントを投稿