初挑戦!

2009-02-12 15:17:59 | 日記
というか、世間に流されてますが、逆チョコします。
奥様にしてもつまらないので、会社の女の子達に義理逆チョコですが・・・

一人職場という環境から、顔出した女の子に食べてもらおうかと思ってます。
そうです。流石に個人的にってのは引けるので(相手もね)、16個入った
生チョコを購入しました。当日は仕事休みなので、明日かな?

生チョコは、最近お気に入りのケーキ屋さん「Naoki」で購入しました。


って、明日誰も来なかったらどうしよう・・・
逆チョコあるよってメールするのもなぁ

誰も来なかったら、自分で食べちゃえばいいかっ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫☆★)
2009-02-12 17:19:40
わぁ~っっ
食べたいーっっ{ラブラブ}
姫{うさぎ}、逆チョコ欲しい~っっ{チョコ}

ホワイトデーのお返しには、
スゴイものをあげちゃいますからー(笑){キラリ} 18禁です{危険}
返信する
Unknown (shu975d)
2009-02-12 17:46:08
姫さんに逆チョコあげてみた~いっ

ホワイトデーのスゴイお返し期待した~いっ

返信する

コメントを投稿