昨日ばかりは、、、

2011-03-12 09:01:13 | 日記
すごい地震でした。
私の勤め先である大森も随分揺れました。
おまけに13階なので、左右に揺さぶられ
気分が悪くなりました。

バイク通勤だったので、
帰宅困難者にはならずにすみました。
(会社のみんなはどうしたんだろう?)

家に帰ると水槽がチャプンチャプンしたみたいで、
水量が減ってました。
長男が水びだしの床を拭いてくれたようです。
次男は学童保育中だったのですが、本来であれば、
保護者もしくは代わりの方が来るまで帰さない
(これで急いで帰った)ということだったんですが、
家に帰るといました。

町田の実家の安否が確認できず、夜な夜な車で行きました。
なんと停電です。信号も何もなくまっくら。
近くに住む弟家族も実家に集合して寝ていました。


明るくなって被害状況が刻々と報告されてきます。

暫くは余震や津波で安心できませんが皆様どうか気をつけてください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akky)
2011-03-16 22:32:09
こんばんは!

しゅうさん!ご無事でなによりです!!
バイクはこういう時いいですね

私は職場まで車で迎えに来てもらえたので
歩いて帰らずに済みました

落ち着くまではまだまだかかりそうですが
余震など気を付けて下さいね!!
ガソリンも早く安定しますように・・・
返信する
Unknown (しゅう)
2011-03-21 22:42:03
akkyさん

ほんとバイクってこういう時いいです。
でもガソリンがないと走らないんです。トホホ
返信する

コメントを投稿