潮干狩り

2009-04-13 22:36:19 | カメラ
昨日、家族で千葉まで潮干狩りに行ってきました。

カメラ&カメラバックを抱えたまま、夢中でやってたら、
いつの間にかシャッターが押されてた・・・
その時の写真が悪くなかったので、(←無意識の方がいいかも?)
DPPで少し加工した画像アップします。

家族4人既定量6㌔でしたが、山勘で5.5㌔と超過料金の発生は無しでした。

ご近所、友達におすそ分けしても消費し切れず、
昨日今日と我が家はアサリづくしです。(笑)

EF-S10-22㎜



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pig-let)
2009-04-14 14:29:03
潮干狩り~☆
もう出来るんですね!!

あたしも行きたい~><
そういうの大好きです♪

おいしかったですか???
返信する
Unknown (shu975D)
2009-04-14 17:39:15
pig-letさん

私も潮干狩りは者心ついてから行った記憶がないので、
初めて行ったようなものでした。

仕事の関係上、どうしても行かなくてはいけないイベントだったので、
仕方なく・・・(奥様も)って感じだったんですが、行ってみたら、
2人共子供のようにはしゃいでました(笑)
(子供達は、カニ採りの方に夢中でした。)

今年は大きいそうですよ!
酒蒸しとみそ汁で美味しくいただきました!

私的には、パスタが食べたかったのですが・・・
返信する

コメントを投稿