久邇カントリークラブ

2010-11-11 20:27:29 | GOLF
今日、ポッキーの日はチャリティーゴルフコンペでした(笑)

でもって、購入したアイアンCB-2005のデビューでもありました。

先週土曜日に慣らしに練習場に行っただけで、
まだシックリきてませんでしたが、実践投入です。

う~ん。結果は飛び過ぎ、つかまり過ぎで、
まだこれからって感じでした。

ドライバーが絶不調で、全くゴルフ(私の)になりません。
(初対面の人とのラウンドだったので少し緊張したかな?)
そんな中でも、ドラコンを1ホール取りました

埼玉飯能のゴルフ場だったので、
家から行くにはアクセスが非常に良かったです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿