紫雨の空の下で

ひとりごと

見知らぬ社長さん(桃鉄)

2023-12-04 23:42:13 | ひとりごと

桃鉄の新作をやっているんだ。
桃鉄の新作は電車や飛行機、
船で世界を周るゲームです。

前作(日本を周る)は
見知らぬ社長さん(プレイヤー)とオンラインで何回か遊んだ。

お母さんらしい社長さんがね、
強いんだ。
〇〇のママって
名前だから、お母さんかなって。

お母さん社長さんには
7割ぐらいの確率で負ける。
僕はランキングに上位に、
なったこともあるから、
そんなに弱いわけじゃないはずなんだけど?
母は強し、だね。

お母さん社長さんの手が
止まる時があるんだけど、
苦なく待てる。
もしかしたらお子さんが
呼んでいるかもしれないからね。
想像だけど。

僕が負けることで
お母さんたちのストレス発散に
なるんなら良いなと思ってた。

新作は1人で遊んでいる。
世界が広いからまだ勉強中。
熟知したら、また
見知らぬ人と遊ぼう。

そういえば
イチロー選手って
名前の社長さんもいたな。
面白いよね。

じゃあ、またね。


写真は
桃鉄の予約限定で
貰えたノートです。
旅券って書いてあるの良いよね。
ただ何に使えば良いのか
悩み中。