sh チラシの裏

俺shが諸事情で試しに作ったブログ、精力的にやる気ないけど。

浦和ピンチ、小野が足痛め練習離脱

2007-07-04 | レッズ
浦和ピンチ、小野が足痛め練習離脱
記事読むと大丈夫そうなんだけど?

浦和守備崩壊危機も細貝「チャンス」
確かに人がいないけど、無いものねだりしても仕方ないしね。

坪井、打撲もう大丈夫…代表練習試合
坪井はいつ怪我したの?それを知らなかった。


ナビスコのガンバ戦、いないの確定選手はワシントン・闘莉王・啓太・阿部・坪井・ネネ?
GKは特別な事がなければ都築だろう。
DFは堀ノ内・細貝・内舘・堤あたり?4バックにすればサイドに山田・相馬とできるけど。
MFはポンテ・伸二・長谷部・細貝・酒井・山田・相馬かな?
FWは達也・永井・岡野。負傷の状態によるけどセルと小池あたりがベンチに絡むか?

オジェックの傾向を考えると今までのベンチ入りとかからガラっと変わるって事はあまり無いだろうからこんな感じかな?

都築
細貝・堀ノ内・内舘
山田・長谷部・伸二・相馬
ポンテ
達也・永井

最新の画像もっと見る