sh チラシの裏

俺shが諸事情で試しに作ったブログ、精力的にやる気ないけど。

ガンバ戦

2007-08-16 | レッズ
采配的中!浦和が首位G大阪に勝利/J1
伏兵・永井千金弾!浦和1差
王者・浦和、G大阪に今季初勝利で勝ち点「1」差の大接近!
浦和もうつかんで離さない!永井V弾1差…J1第20節
勝つと帰りの深夜バスも楽しいね、久々に太陽の塔を愉快な気持ちで眺めて帰れたよ。先月は酷かったからw
首位から離されないためにも大事な試合だったけど、これで次負けたりしたら意味ないので切り替えて臨もう。個人的にはどこのチームとの試合に対しても油断するなんて事はないんだけどさ。

G大阪 痛いホーム無敗記録ストップG大阪
赤い悪魔に屈する…ホーム不敗記録25でストップ
ただガンバは記録とか気にし過ぎじゃない?見てて地に足ついてないというか、浮かれてる感じを受けたけどね。まぁそのまま浮かれててくださいな。
しかし記録だけでマフラーやTシャツ作るってのはね~スタンスの違いだからいいんだけど。

俺の個人的な印象なんだけど、ガンバのサポってチームサポートしてないよな気がする。弾幕で負けたらシベリア送りとか、勝ったのに相手を侮辱するコールを優先したりとか。他チームの事だし文化が違うからいいんだけどね。

最新の画像もっと見る